ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2013/05/15 13:02 劇団上越ガテンボーイズ、次回公演決定

今日(15日)は、日中晴れ。
北風が吹き、少し涼しい陽気で過ごしやすいのがいいですね。

さて、昨夜は「劇団上越ガテンボーイズ」稽古。
公演に向け、着々と進んでいます。

稽古は、まずは6月に柏崎市で開催される「閻魔市」のイベント用の劇(といっても、コント)から始めました。
主役は、リーゼ青山さん。
キャストのキャラクターを生かした(笑)、おもしろいコントですのでご期待ください。

「A plan which is never carried out」の公演日程が、決まりました。
昨夜も、通し稽古を二回。
ただ、セリフの間延びが一部あったようで、今後への「ダメ出し」になりました。

一方、7月公演予定の作品は、脚本を加筆・修正し本読み。
というわけで、セリフも増えるので、早速セリフ入れをして稽古に間に合わせなければと思います。


次回公演の日程が決まりました。

劇団上越ガテンボーイズ第35回本公演
「A plan which is never carried out」

4人の男が、ある目的のために集まっていた。
その目的を果たすための計画を遂行する直前、彼らの元に一つの音声プレイヤーが届けられた。
「私は、あなた方の計画の全てを知っている」
それは、男たちを脅迫する内容だった。
誰が、なぜ、何のために?
4人の男たちは、自らの目的を果たすために行動し、驚愕の結末を迎える。

作・演出 合点吉衛門
出演 マル丸山、・山田隆之・七瀬飛鳥・合点吉衛門


日時 6月21日(金)20:00
    6月22日(土)19:00 21:00
    6月28日(金)20:00

   (開場は、公演開始の30分前。公演時間は、おおむね一時間です)

会場 ジャンジャン下北沢(本町7丁目1-23)
   (一階は、石田板金屋事務所です)

料金 前売 1,000円 当日 1,200円
    高校生以下前売・当日共500円


チケット申し込み・お問い合わせ
劇団上越ガテンボーイズ事務所 025-525-4544


ガテン新加入の合点吉衛門が贈る、本格サスペンス。
ガテン座長・マル丸山、二年ぶりのジャンジャン下北沢での舞台。
山田隆之・七瀬飛鳥は、ガテンに復帰し最初の舞台です。

どうぞご期待ください。
みなさんのお越しを、お待ちしています。