ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2014/12/20 09:37 劇団上越ガテンボーイズ・新人公演「デリカシー」、今日初日です

今日(20日)は、朝はくもり。

ようやく寒さは和らぎ、比較的暖かな朝でした。

暖かさもですが、除雪の雪が車庫の前にないのも、なんだかホッとしますね。

 

さて、劇団上越ガテンボーイズ・新人公演「デリカシー」。

いよいよ今日公演初日を迎えます!

 

昨夜も、本番会場の町家交流館・高田小町「多目的ホール」で通し稽古。

3ヶ月の稽古で、仕上がってきました。

写真は、タブレットで通し稽古の動画を見る団員。

反省する点もありますが、出来のよさにみんな満足しています。

 

多目的ホールは、普段は音楽イベントで利用されることが多く、残響がどのくらいかも確かめました。

これで、本番を無事に迎えられます。

 

劇団上越ガテンボーイズ・新人公演

デリカシー

作 叙四(じょよん)

演出 たけし

 

店長とアルバイトが、女性アルバイトに片想い!

女性アルバイトも、誰かに片想い?

果たして、片想いの結末は!?

 

本日の公演

開演 20:00

    (開場は30分前です)

会場 町家交流館・高田小町「多目的ホール」

    (上越市本町六丁目)

出演 たけし ごきげん玉井 内藤擬人 まっつん

料金 一般500円 学生300円

    (当日券も用意してあります)

 

高田小町周辺は、残雪がかなりあり道幅が狭いです。

また、高田小町の駐車スペースは限られているため、「旧今井染物屋駐車場」を利用されるようお願いします。

公演時間中の天候は雨、寒くはないようです。

 

コメディータッチの芝居で、どなたにも楽しんでもらえるものと思います。

上越地方を盛り上げようと活動している団体を、一人でも多くの方に知ってもらえればと思います。

 

みなさんのお越しを団員一同お待ちしています!