ゴキゲンTのごきげん日和

本町など上越市内で活動する「劇団上越ガテンボーイズ」の役者「ごきげん玉井」の、ゴキゲンな日記です。

2015/05/16 09:10 劇団上ガテンボーイズ、本日公演二日目

今日(16日)は、朝は雨。

久々にまとまった雨が降り、田畑にとっては恵みの雨。

庭木にも天然の水やりで、こちらも助かります。

昨日までの暑さは、ようやく一段落です。

 

さて、昨夜は「劇団上越ガテンボーイズ」公演初日。

およそ二年ぶりの金曜公演、多くの方にお越しいただきました。

若干の反省点はありますが、これまで二ヶ月かけた稽古の成果を出すことができたものと思います。

日中は真夏日、夜は涼しい所で「ガテン」を見るのは「一石二鳥の過ごしかた」と言えたのではないでしょうか?

 

最後のエンディングでは、お客様と一体になることができました。

本日は、公演二日目です。

 

劇団上越ガテンボーイズ

実験劇場Vol.26 Re:START

本日の公演は、20時からです。

会場 町家交流館・高田小町「多目的ホール」 (本町六丁目)

    (駐車場の台数が少ないので、「旧今井染物屋」駐車場のご利用をお願いします)

料金 一般800円 学生500円

 

出演 あらかわ健二 ごきげん玉井 内藤擬人

 

ひとり芝居・漫才・コント・落語など多彩な演目で、今日もみなさんと楽しい時間を共有できたらと思います。

 

お問い合わせなど、025-512-5048(玉井)までお願いします。

 

今夜は晴れ、いいお出かけ日和になりそうですね。

みなさんのお越しを、お待ちしています!