街の画廊・大島画廊 スタッフブログ

絵の紹介、額の紹介、スタッフの紹介、仕事の紹介!

2013-07-06 08:10:07.0渡辺幸雄 ブルーの世界 開催中

渡辺幸雄作品展「ブルーの世界」がはじまりました。

1009_137304391100.jpg
 
吉川区出身の渡辺さん。昨年に続き、今回で2回目の個展です。
農業の傍ら、精力的に油絵の作品を制作されました。
米山をモチーフにした作品を中心に、水辺の風景画約50点が並びます。
1009_137304332000.jpg

1009_137304332301.jpg

1009_137304391401.jpg

作品展のタイトルにもなった、ブルーの世界。
渡辺さんの表現する水や空、雪景色に使われる深く澄んだ青色は特徴的で1度見ると心に残り、爽快感すら覚えます。
爽やかなブルーの世界で是非みなさんもリフレッシュしてください。
会期は8日(月)までです。
1009_137304326900.jpg


今日、明日の2日間は本町で高田開府400年のプレイベントが行われています。
七夕祭りなどイベントも色々あるそうなので、お出かけの際には是非画廊へもお立ち寄り下さい♪
1009_137306536800.jpg
http://www.takada-kaifu400th.jp/2013/06/12/7