街の画廊・大島画廊 スタッフブログ

絵の紹介、額の紹介、スタッフの紹介、仕事の紹介!

2016-03-29 16:31:46.0ジュニア造形教室 講師バトンタッチ!

35年間の長きにわたって、大島画廊・ジュニア造形教室の講師をお願いしておりました

植木昌成先生が、この3月をもって卒業することとなりました(涙)

 

親子2代にわたって通って下さった生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

いつも明るく、若々しく、子供たちをご指導されていた植木先生の卒業は

私たちスタッフもとても淋しいですが、今後の益々のご活躍をお祈りしております!

 

4月からは、当教室の卒業生でもある

女流画家の「川崎日香浬さん」に講師を引き継いでいただくこととなりました。

 

昨年は「諏訪大社」「出雲大社」と、日本を代表する神社に作品が奉納されました。

新聞やテレビによく登場されていますので、ご存知の方も多いかと思います。

 

「子供たちの感性を大切にした指導をモットーに、

    子供たちが楽しんで絵を描ける環境づくりをしていきたい。」

と川崎先生のおっしゃるように、大島画廊も全力で協力していきたいと思います!

 

 

 

 

 

教室の見学も随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください!

4月は9日、16日、23日の教室予定となります。