街の画廊・大島画廊 スタッフブログ

絵の紹介、額の紹介、スタッフの紹介、仕事の紹介!

2018-08-11 11:14:53.0故郷の画廊『大島画廊』でイベント開催中!!

こんにちは!雨も降り、少し夏の暑さが和らぎましたね!

 

お盆シーズン。久々の故郷でゆっくりされる方も多いかとおもいます。

 

大島画廊では故郷に関する作品を展示しております!

ショーウィンドウから店内まで大幅に作品を展示いたしました。

 

当店の自慢。巨大なショーウィンドウから、店内まで

『故郷の風景展』と『涼を感じる版画展』を開催しております!

 

大切な上越という故郷をご自宅に飾りませんか?

きっと素敵な作品がみつかります!

また、同時開催している『涼を感じる版画展』も

心安らぐ美しい版画をセレクションいたしました!

ぜひご覧いただけたらとおもいます。

 

 

 

詳しくは、店内をご覧いただけたらとおもいます!

美しい版画と絵画をぜひご覧ください!

 

さらに、大島画廊の隣。姉妹店である“雅房 眞泉”では、

『ご先祖様をお迎えし、感謝と供養を』テーマに、

当店おすすめのお盆向けの掛軸を販売しております。

常用掛けやお彼岸。お盆にぜひお掛けください。

 


遊び心と高級感を兼ね備えた大人のギャラリーをコンセプトとした、雅房 眞泉。

店内の空間ではそのほか様々な商品も取り扱っております。

 

 

日々の生活に『潤い』や『安らぎ』を与えられるような場所を目指した空間づくりをおこなっています。

帰省の際に、一度足をお運びいただけたらとおもいます※

 

≪お盆休みのご連絡≫

当店『大島画廊』と姉妹店の『雅房 眞泉』は、

14日(火)と15日(水)がお休みとなります。

お間違えのないよう、よろしくおねがいいたします。

 

 

スタッフより。