街の画廊・大島画廊 スタッフブログ

絵の紹介、額の紹介、スタッフの紹介、仕事の紹介!

2018-02-15 14:55:30.0 春の新商品

今日は、新しいフレームのご紹介です。

 

明るい緑を基調とした額縁で、植物を模したレリーフが周りを彩っています。

刺繍や、植物画などにも合いそうな、とても素敵な額縁。

まだまだ寒い日が続きますが、春に向けておすすめの1点です♪

 

額縁に入れたい作品をお持ちいただけましたら、

当店スタッフがピッタリの額縁をご提案します。

お見積りだけでもOK!

大きい作品などはご自宅まで取りにも伺います。

是非、お気軽にお問い合わせください。

2018-02-10 15:03:15.0 細タペストリー

春夏秋冬を身近に感じることのできる、

今人気の細タペストリー。

四季折々の草花や歳時をモチーフにしていて、季節感たっぷり!

こちらは、お雛様バージョンです。

 

 

天然麻を紡ぎ、手機で織り上げた生地に、1点1点手作業で染め上げています。

巾10センチ、長さ170センチとスリムなデザインで、飾る場所も選びません。

 

柱に飾ったり、リビングルームや玄関先、何本か組み合わせて飾るのも良いですね♪

 

 

他にも、「桃の花」や「桜並木」など春にピッタリなデザインもご用意してあります。

店頭にて是非ご覧ください!

2018-02-03 12:10:31.0 おもいで額装

素晴らしい晴天の中、レルヒ祭が開幕しました!

金谷山と本町商店街では、イベント開催中です!

恒例の雪灯籠

 

これは、レルヒスキーですね!

懐かしいですね!

私の小学生時代は、男子が青色、女子が赤色を購入し、

体育の授業でグランドをぐるぐる滑走した覚えがあります。

弊社では、スキー板をはじめ、様々な思い出の品を額装いたします。

お気軽にご相談ください!