Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2019/12/15 20:12カホンサポート

新潟市漆山公民館

地元町内会のフェスティバルにお邪魔しました。

 

オファー元は「霞」と「Silky Blue」の合体ユニット「KASU✩JIRU」(かすじる)

Key:Taekoさん・Bass:小杉ジョー・AG:ハセ・EG:ISOの中に

カホンで加わりました。

昭和歌謡、演歌、フォーク…全13曲を演奏。

町内会の皆様には、どストライクの選曲で大盛況。

程よい音響の中、気持ち良く演奏させて頂きました。

 

タイムテーブルに書かれていた「ダンス」

てっきり社交ダンスのような時間なのだろうと思っていたのが

始まってびっくり!

地元の若者ダンサーのパフォーマンスタイムでした!

新潟は最近ダンスイベントが盛んなようで

このユニットのほかにソロのダンサーくんも出演して

キレッキレの動きにレベルの高さを感じました。

 

アンコールでDA PAMPの「USA」を披露。

前回大盛況だったようで町内の熱烈なリクエストでした。

振付、ステップとも完コピで地元の子供もおじさんも加わり大盛り上がり!

私もお酒が入っていたら、きっと仲間に加わっていたでしょう。

席に座りながら体が「縦ノリ」してました。

ダンスも人を幸せにする…いいものを見せてもらいました。

 

町内会主催の住民一体で作り上げた素敵なイベントに参加できて感激でした!

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用