Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2010/05/05 22:06お休みの風景

東京に行ってきました。

渋谷の交差点で見かけた「矢島美容室」のコマーシャルトラック。
他に「いきものがかり」のも走ってたな。
373_127306380300.jpg
373_127306380301.jpg

東京スカイツリー
373_127306462400.jpg
これを背景に家族で写真を撮りたかったけど
駐車場はねえし、パトカーはいるわで路駐してとりあえず現物だけ速攻で撮りました。
この「建設途中」ってやつがいいんですよね。

5日には赤坂で「天野 滋トリビュート ライブムービー特別上映会」があって
観に行きたかったのですが、仕事が気になるので4日に帰途につきました。
行かれた方、感想を教えてね。

滞在は短かったけど、結構楽しんで来ました。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

ムービー上映自体はよかったよ。
あの日に見られなかった顔の表情や、平賀さんのベースの指運びがよく見られたもん。
MCをカットしたコンパクト版っていう感じ。
平賀さん、中ちゃんの登場無し。(平賀さんは1回目の時は会場に来ていたらしいけど)
CD販売は結構派手だったよ 笑

普段会えない遠くのN友さんに会えたから、それは最高によかったな。

5月5日にやるということ、草月ホールでやると言うこと、この二つに意味があるよね。

投稿者: mimi [URL]  2010/05/08 23:43

mimiちゃん、報告ありがとう!

そっか、中村、平賀両氏の登場はなかったのね。

それを教えてもらって
なんか、行けなかったけど悔しい思いをしなくてよかった。
なんて思っちゃったりしてます。

でも、遠くのN友さんとお会いできる
いい機会だったのは間違いないよね。

投稿者: Shige  2010/05/09 21:03

シゲさん、お疲れさんです。

報告かなり遅れましたけど、俺もムービーの初回上映みてきたよ。
実際のライヴも行ってるから「ああ、あんときそうだったよなぁ~」って感じでいろいろ思い出しながらみてました。
やっぱムービーは、mimiちゃんも言ってるけど
アップでいろんな場面が見れて、それはそれで臨場感ありました。なんたってチャーの指がすごいんだわ。どっかで機会があったらシゲさんも是非みてね。
それと最後の平賀・中村両氏のナレーションで、今後少し軽いノリのトリビュートがありそうなくだりもあり、期待しながら帰路についたのでした。

しかし、おれ走るのが遅いので首都高5号池袋線は何回のっても大嫌いです・・・・・。やっぱ新幹線がいいや。

投稿者: FAS@あべ  2010/05/12 18:05

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用