Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2013/10/21 22:43練習会

 

カホンの演奏画像初公開

 

全景はこんな画です。 が、右側に注目すると

 

あべちゃんエレキで余裕のピース

の、隣でなんと、anzがベースを弾いています。(やっぱりバイオリン形!ちなみにてっぱんのヘフナー製!)

 

休憩中こばちゃは、12弦ギターを2本持参でどっちの音を採用か思案中。

 

おっと、今度はハセがカホンをたたき出した!

あっ、俺はアコギを持って歌っている!

以上

来月に開催されるNSPオフ会の為の練習でした。

マニアックに行きますよ~!

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

楽しみだ!
カホンに座る足が余っていていいね。
私なんかカホンたたく時は高いヒールの靴よ。
足が床に届きにくくて、足でリズムとれないんだもん。

投稿者: mimi  2013/10/21 23:11

岩原いいなぁ。。。
民謡の出演があるから不参加です。
ヘフナー、Shigeさんの?
平賀さんも持ってるよね。ポール・マッカートニーの影響らしい。

投稿者: りぷる  2013/10/22 21:04

mimiちゃんもカホンやった事あったの思い出した!
真ん中と隅を叩くのが基本だけど奥深いよね~?
りぷちゃん、ヘフナーはanzのモノだよ。
anzに「べーすもやってくれ」って言ったら
「どんなベースを買ったらいいですかね?」なんて
聞くから「やっぱバイオリン型っしょ?」と言ったら
「やっぱりそうですよねえ。」ってな事で即買いしてくれたよ。

りぷちゃん、いわっぱら残念だな~
オフ会ならではの曲演奏するよ!
上手く行ったらyou tubeにアップするねっ!

投稿者: Shige  2013/10/22 23:04

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用