Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2014/05/19 22:265月17日 NSP中村貴之ライブ in長岡音楽食堂

今回で3回目となる、長岡音楽食堂でのライブ

今年も中村さんは天使君とともに元気なライブを展開してくれました。

 

去年発売されたソロアルバム内の曲を演奏。

去年は発売後間もなくの披露だったので静かに聴いていましたが

今年はいっしょに口ずさみ、聴きたかった曲も身をのり出して演奏を凝視(笑)

もちろんNSPの曲も唄ってくれて、レアな曲もあり、全員で唄った曲もあり

あっという間にたのしい時間は過ぎて行きました。

 

ライブ終了後、中村さんからサインを貰いながら

少しお話しできる時間ができ、中学生のころからのあこがれの人を目の前に

緊張したけど、とってもフレンドリーに接してくれて感動でした!

(中ちゃんとFAS 黄色いキャップは千葉のコピーバンドASPのAbu氏)

 

(ミニ色紙にサインを頂いたこばちゃん)

 

この音食ライブ、中村さんは来年も出演の約束をしてくれました。

次回は、今回以上にもっとたくさんの人に来て頂きたい!

NSPを少しでも知っているあなた、来年はいっしょに盛り上がりましょう!

 

ライブの後もいろいろ楽しい事ありますよ(謎)

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

いや~!楽しかったね。
今度は友達誘って盛り上がって行きましょう!
月末じゃないといいけどな…

投稿者: FAS@ハセ  2014/05/20 11:19

最高だったね。
事務局の皆さまありがとうございました。

思いもかけないレアな曲、うれしかった。
また来年盛り上がりましょう。

投稿者: あべ@FAS  2014/05/21 06:53

日にちが経ってしまいましたが、Birthdayのメッセージありがとうございました。

あべちゃんの「ギターの買いすぎ・・・・」は、何を言っているのかよくわからないので無視するとして・・・。  


誕生日の夕食は、商談に向かう車中でおにぎりとお茶を食すというとても質素なものでしたが、翌のN.S.P 中村貴之さんのライヴは最高のプレゼントになりました。 

実行委員の方、N友のみなさん、中村さん、天使くん、スタッフの方々、音食の社長さん、とても楽しいひとときをありがとうございました!

投稿者: こば@FAS  2014/05/21 19:33

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用