Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2014/05/21 21:185月18日サンデーライブ

前日のNSP中村貴之ライブの余韻も覚めやらぬまま

 

直江津まなびの交流館にて、くびきのフォーク村サンデーライブに出演させて頂きました。

 

練習の成果はそれなりに発揮できたものの

 

なぜかメンバー全員、上手く演奏しようとしたのか、緊張しちゃったかな?

 

でも、来場者の皆様の温かい拍手、手拍子に支えられて

 

最後まで演奏することができました。

 

共演者1番手はくりちゃん、渋さ全開です。

 

2番手はくびき野フォーク村村長 S.Yazawa氏 井上陽水LP「氷の世界」カテゴリーで演奏

 

そしてFASはトリを務めさせて頂きました。

 

ご来場の皆様、最後までありがとうございました!

 

また次の機会に出演させて頂きます!

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

anz、律儀にコメントありがと。

2連ちゃんのステージでコメントどころじゃなかったものね・・・。

いつもオジサン4人は「あれやろーとか、これがいい」とか勝手気ままに曲をきめるけど、70~80年代のフォークを知らない君には、かなりの負担だと思います。

これからも、勝手気ままに決めて行くのでよろしくねっ。

サンデーライブにお越しくださったお客様、共演者の、くりちゃん、村長さん、村民の皆様方、大変お世話になりました。

おかげさまで、とても充実した一日を過ごすことが出来ました。

最後にボーカルの人へ。

「冬の花火~」を気持ちよくサラりと歌っておられましたが、2番の最初の辺り「背中で指をなぞったわ~」と聞こえてしまいました。

後でYouTubeで聴いてみたいと思います。

「じゃー今度、お前歌え!!」なんて言わないでね。

勘違いかもしんないから・・・。

投稿者: こば@FAS  2014/05/22 20:49

ワッハッハ~
聞き直してきたら、確かに「背中で指をなぞったわ~」って聞こえる~!!

一人で大爆笑しちゃった。

こばちゃ、さすがちゃんと聞いてるね。

他のも聴かせてもらいました。
NSPは「夕暮れ時・・」だけじゃないことを知らせていきたいね。
素敵な選曲だと思います。

中ちゃんライブは、三条は全然違う雰囲気でした。
同じ曲でもその時の環境で、ずいぶん違うものねぇ。

投稿者: mimi  2014/05/23 01:33

mimiちゃん、ありがとう!

あれからあっという間に1週間たっちゃった!

早過ぎ~~~!

次の楽しみに向かって仕事頑張りましょ。

投稿者: Shige  2014/05/25 17:41

やっちゃったね~!
確かに歌ってる…。
たまにはいいぢゃん!

投稿者: FAS@ハセ  2014/05/27 01:06

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用