Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2014-09-15 18:56:44.0塩の道コンサートin糸魚川根知

スカッと晴れて、吹く風は爽やかで

 

最高のコンディションでの野外コンサートでした。

 

リハが終わって速攻で飲んだ生ビールは最高!

 

出店の食べ物も美味かった!

 

ただ、ブラック焼そばが無かったのはちょいとさびしかったな。

 

本番お客様に盛り上げて頂き、気持ち良く演奏させて頂きました!

 

糸魚川のミュージシャンのレベル高っ!

 

来年はもうちっと練習して臨も。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

え?え?え?
杏ちゃんが来ていたの?
酒井杏ちゃん。
大好きなミュージシャンよ。
中学生の頃は酒井ファミリーって言って、お父さんと歌っていたの。
なっちゃん達との家族ぐるみの音楽仲間ね。

杏ちゃんは今東京や横浜で活動しているプロよ。
出身は新潟の漂湖のそば水原。
8月に杏ちゃんの歌聞いたけど、また聞きたくなったなぁ。

あら、ごめん。杏ちゃんのことばかり書いちゃった。
コンディション最高の中で、美味しいビール!
これで全て良しね!!

投稿者: mimi  2014-09-17 22:53:23.929374

杏ちゃん初めて聴いたけど、良かったよ~

お客さんを魅了してました。

ギターの佐藤克彦くんも渋さのある演奏でかっこよかった。
その佐藤君、椅子に座って演奏していたんだけど
演奏中に椅子が壊れるというアクシデントが発生して
ステージ上で仰向けになり、会場騒然!
しばらくして起き上がった彼は、ギターソロ炸裂!
大喝采を浴びました!

投稿者: Shige  2014-09-19 10:36:21.188502

克彦さんは、なっちゃんがプロになってからずっとサポートをしてくれているの。
なっちゃんが横浜に行ったばかりの頃、公私ともに面倒見てくれたのよ。
奥さんのSACHICOさんも素敵なんだ~

そんなアクシデントがあったのね。

投稿者: mimi  2014-09-20 01:56:58.031893

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用