Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2017-04-10 22:34:59.04月9日サンデーライブ

今年FAS出演2回目のサンデーライブ

今回は5月21日の上越文化会館「スリーハンサムズ公演」を盛り上げようと

ほぼNSP曲のセットリストで、諏訪ブラザーズと共に演奏しました。

 

直江津学びの交流館

高田公園観桜会で盛り上がる中

50人ほどのお客さんが来場して下さいました。感謝です。

遠方からN友さんも。うん、サンキュサンキュ!

 

前半は諏訪ブラザーズ

彼らのたっての希望でベースサポートする事となりました。

...と、言う事は…ライブフル出演、全楽曲ベース演奏という事です!

「でたっ、う~~WAO!」(ますだ&おかだ、岡田氏のギャグより)

 セットリスト

1.あせ

2.がんばれやせがえる

3.バースデーカード

4.春はもうすぐ

5.雨は似合わない

6.あの娘と日曜日

7.線香花火

8.ペンペン草

En.星も見えない

 

後半、マイホームのFAS

 

「あら、また同じ人が出てる。」と、ビジュアル的に飽きられたくなかったので

俺は「おいろなおし」しました。帽子出演は初。この帽子、他界した義父の形見です。

 セットリスト

1.八十八夜

2.愛のロジック

3.Rain

4.初恋(ふきのとう)

5.白い椅子の陰

6.風の少年(オリジナル)

7.弥生冷たい風

En1.夕暮れ時はさびしそう

En2.さようなら

持ち時間にまだ余裕があり

今回はアンコール2曲OKのお許しを頂きました。

 

長時間のステージ、個人的に今回18曲もベース演奏したせいか

集中力に欠けて失敗もありましたが

最後まで温かい気持ちで聴いて下さった皆様、ありがとうございました。

 

さあ次はリスペクトライブ。FAS+2の特別7人編成。

集中力高めて頑張ります。

 

 

 

 

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

NSPマニアックライブありがとう!
リスペクトライブのリハーサルを体験できて良かったわぁ(^_^)v(えっ、違った?)
当日はみんなで唄おうコーナーがあったらいいなあ!
歌詞カードの準備は不要よ。そんなの見なくても歌えるもの(^_-)

投稿者: りぷる  2017-04-10 23:16:19.4774

りぷちゃん、FASの演奏の時はいつでも一緒に歌っていいんだよ。

投稿者: Shige  2017-04-11 22:25:32.2118

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用