Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2019/03/17 18:10NSP中村貴之LiveTour2019

3月10日新潟県民会館小ホールにて開演

 

腫瘍治療~療養明けの第一弾と言う事で、中ちゃん会いたさに遠方からの来客多数、ほぼ満席。

昔からよく知るN友(NSP友達)も大勢詰めかけて、久々の再会を喜び、同窓会のようでした。

 

今回のステージはコンサートホールと言う事もあり

いつもギターサポートの池田 森(しげる)くんに、ピアノサポート:坂 和也氏を招き、3人編成。

2時間を越えるステージ。

顔色もよく、元気に歌う姿にファンも一安心だったと思います。

「おかえり、待ってたよ!」

 

終演後はロビーにてグッズ販売&サイン会

サインを求める長蛇の列、ひとりひとりに丁寧な応対。

演奏時間よりこっちのほうが体力使ったんじゃないかな?

 

私も行列の最後についてグッズにサインを頂きました。

ちなみに私の背後に写っているのはNSPコピーバンドの草分け

「天中平」のバンマス、KAZUKI氏。

彼とも久々に会話ができてお互いを讃え合いました。

中村氏に「復帰、おめでとうございます!」と声をかけ、サインをもらっている時に

なんと、中村さんの口から「なんか(吉祥寺音楽祭)に、出るんだってねえ?」と聞かれて超びっくり!!

誰から耳にしたのかはわからんけど、私を認識しての声掛けに感動!

「はいっ!NSPを演奏してまいります!」と答えたら、笑顔で「ハイハイ」。

 

復帰後ライブの成功、N友との再会、中村さんとの会話等で最高の1日となりました。

吉祥寺、がんばろう。

 

で、おまけ。

今回購入したグッズは

木箱に入ったギター型のキーホルダー・・・

 

と、思いきや

USBメモリなのでした。

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用