Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2017-10-09 16:16:39.0

2017-09-24 15:12:21.0 2サポート無事終了!

9月10日、くびき野フォーク村サンデーライブにて

 

かわいてつと氏のライブにベースでサポート出演。

 

さだまさしのカバー曲を演奏。

 

動くベースと言うよりは弾き語りを支えるベース。

 

全音符、2分音符は間違えると台無しになってしまうので

 

非常に緊張。いい経験でした。

 

9月23日、食堂ニューミサにて

 

開店50周年記念イベントで、高鳥修一氏の「修ちゃんバンド」でドラムを担当。

 

ニューミュージック、GS、ビートルズのナンバーを演奏。

 

リズムを刻みながらのコーラスはあまり得意ではなかったけど

 

なんとかやり切りました。

 

仲間も遠いところ駆けつけてくれて、ありがたかった。

 

演奏後、楽しみにしていたみそラーメンも美味かった!

 

戦い終って気が付けば、今月も今週で終わり。やっぱ早かったあ。

 

今日はゆっくり休んだし、明日からまた仕事に専念しますか。

2017-09-04 21:24:40.0 もう9月

今月は今までになく、仕事のノルマがはっきりしていて

 

期限も決まっていて、気の抜けない緊張した日々を送る模様。

 

そんな中、ライブサポートも2本あって

 

こちらは楽しみもあるけど、責任もあるし…

 

そんな事考えていると、9月はあっちゅー間に過ぎてしまいそう。

 

このブログも、更新滞りそうですが

 

どうか一つ、なが~い目で見守っていて下さい。

 

すんません。

2017-08-15 18:07:52.0 FAS 10年目の扉

結成して9年が経ちました。

 

メンバー仲良く、無理せずやって来た事もありますが

 

なにより聴いてくれる人、 楽しんでくれる人、サポートしてくれる人

 

アドバイスしてくれる人、分かち合ってくれる人・・・

 

色々な人と出会えて、充実した活動が出来ているんだなと思います。

 

めぐり会いはすべてを越えて・・・です。

 

来年は10周年

 

記念イベント、やっちゃいましょうかね。

 

目標作って、がんばって行きたいと思います。

 

これからもどうぞよろしく。

2017-08-02 22:27:36.0 行って来ましたあ~!

CLUB eX周辺

 

 

ここがステージ

 

チェリーくんのドラム

 

 

セットリストです♪

 

 

もう、なんて言っていいのか・・・

 

中ちゃんのソロ曲も、もちろん良かったのですが

 

NSP復活時公演と一緒のフルバンドメンバーの演奏に感無量でした。

 

もうフルバンドで聴く事は出来ないであろうと思っていた名曲の数々・・・

 

「八月の空へ翔べ」でWAO~!

 

「僕はごきげん」の平賀氏のイントロのベースにクラクラ

 

「コンクリートの壁にはさまれて」の迫力と天使くんのギターパフォーマンスに興奮

 

アンコールでは「押したおしたい」のチェリーくんのドラムに釘付け

 

続いての出演者全員演奏の「未来」でノックダウンでした!

 

 

ホント、行って良かった!行けて良かった!NSPファンで良かった!!

 

中村さん、ありがとう!これからもずっと末永く応援していきます!

 

天野さん、ありがとう!これからもずっと歌っていきます!