Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2020/02/24 21:14 ポピュラーソングコンサート2020

写真UPです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/02/05 15:31 Sちゃんバンド公演中止

新種コロナウィルス警戒のため、公演中止となりました。

一日も早い終息を願うばかりです。

 

2020/02/03 12:12 2月は…

ハードスケジュールです!

9日、直江津学びの交流館サンデーライブにてヨーコさんのステージにサポート出演。

23日、希望館ポピュラーソングコンサート出演。

27日、ドラムで参加しているSちゃんバンドで東京公演。

従ってその他の休日はすべて、時には平日の夜、練習に費やします。

小雪で除雪の心配も少ないからなせる業。

わたくしの2月は、あっちゅー間に過ぎそうですわ。

2019/12/15 20:12 カホンサポート

新潟市漆山公民館

地元町内会のフェスティバルにお邪魔しました。

 

オファー元は「霞」と「Silky Blue」の合体ユニット「KASU✩JIRU」(かすじる)

Key:Taekoさん・Bass:小杉ジョー・AG:ハセ・EG:ISOの中に

カホンで加わりました。

昭和歌謡、演歌、フォーク…全13曲を演奏。

町内会の皆様には、どストライクの選曲で大盛況。

程よい音響の中、気持ち良く演奏させて頂きました。

 

タイムテーブルに書かれていた「ダンス」

てっきり社交ダンスのような時間なのだろうと思っていたのが

始まってびっくり!

地元の若者ダンサーのパフォーマンスタイムでした!

新潟は最近ダンスイベントが盛んなようで

このユニットのほかにソロのダンサーくんも出演して

キレッキレの動きにレベルの高さを感じました。

 

アンコールでDA PAMPの「USA」を披露。

前回大盛況だったようで町内の熱烈なリクエストでした。

振付、ステップとも完コピで地元の子供もおじさんも加わり大盛り上がり!

私もお酒が入っていたら、きっと仲間に加わっていたでしょう。

席に座りながら体が「縦ノリ」してました。

ダンスも人を幸せにする…いいものを見せてもらいました。

 

町内会主催の住民一体で作り上げた素敵なイベントに参加できて感激でした!

 

 

2019/11/15 22:10 13th あの頃の青春コンサート♪

フォーク村代表、武田さん挨拶

 

客席の皆さんを背景に記念撮影

 

出場ユニット17組

がんばるぞ、おおーっ!

 

入場のお客様は500人超!!

 

FASは前半トリで登場!

 

館内のモニターにも映ります。

 

後ろ姿もどうぞ!

 

演奏曲目は

僕にまかせてください(クラフト)

八月の空へ翔べ(NSP)を披露。

 

500人超の手拍子&拍手はやっぱり分厚いもので

感動と共に気持ち良く演奏させて頂きました!

 

全員演目終了後、恒例全員合唱「翼をください」

お客様お見送りの後、ステージに戻り

出演者全員で記念撮影♪

司会の永井さん&mimiちゃんコンビも一緒に♪

 

大成功のコンサートでした!

また来年もお楽しみに。