Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2009-04-26 17:36:45.0 練習会♪

25日土曜日、55日ぶりにメンバー全員顔を揃えて
柏崎で練習会をしました。
373_124073283400.jpg
予め課題曲を決めて臨んだのですが

4人で合わせてみると、イメージをうまく表現出来ない曲があったり
ダメだろうなと思っていた曲が意外にまとまったりで

苦笑と楽笑の入り混じった楽しい練習会でした。

この時期、メンバー全員何だかんだで忙しいので
落ち着いた頃、また練習して細部を仕上げて

次のライブでは新曲をたくさん披露出来るように
頑張りまっす。

2009-04-15 17:29:57.0 さっぶ~い!

先週末は日中花見に行って日焼したほど暑かったのに
春は陽が射さないとまだまだ寒いッすね。

先週なら毎日のように見れたゆうやけが恋しいです。
で、先週勤めの帰りに携帯で撮った写真です。
373_123978404300.jpg
海に沈むのもいいですが
見慣れた界隈に落ちるゆうやけも好きです。

やっぱNSPファンにとっては
「夕陽」と呼ぶよりは「ゆうやけ」ですね。
(あっ、「夕陽を浴びて」と言う名曲もあるけど)

CharのエレキギターとCmのコードが
すぐ様浮かんで来ます。

あのエレキのフレーズは詞の一部ですよね。
真っ赤なゆうやけを完璧に表現してると思います。

2009-04-14 10:34:12.0 カウンタ

あんまり目立たないんだけど

ふと見たら5000のキリ番を自分で踏んでました。

アクセス、意外と多いんですね。ありがとうございます。

2009-04-10 06:08:05.0 Happy Birthday

今日は、当FASあべちゃんの誕生日で~す!

あべちゃん、誕生日おめでとう!

完コピ派のあべちゃん、新曲練習の度

「おぉ、そこまでやってくれるか」と唸らせるほど

細かい部分も研究熱心です。

公私、FAS共に益々活躍の一年でありますように。

2009-04-06 19:14:35.0 My Sound 作品公開のお知らせ

YAMAHAの音楽配信サイト、My Sound Jo-etsu Shigeのユーザーページで
NSPのコピー曲「揺れるひととき」をUPしました!

宅録でコツコツ作っていたら4ヶ月もかかっちゃった。

右のリンクMy Sound Jo-etsu Shigeのユーザーページよりお入り下さい。

またまた携帯の方は聴く事が出来ません。ごめんなさい。