Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2009-05-23 08:01:20.0 急にライブが決まりましたぁ~!

FASの4回目の参加ライブとなります。

場   所 スナックつどい 柏崎市鏡町10-5(南町交差点)

日   時 6月7日(日) 午後

出   演 蜩(ひぐらし) / 小野ヒロシ&KAZ / FAS

詳細決まりましたら、また報告させて頂きます。

2009-05-16 07:37:54.0 Happy Birthday

今日は当FAS、こばちゃんの誕生日です!

聞いた話では、五月十六日生まれと言う事で
五十六(イソロク)と名付けられそうになったとか。

一応、メンバーの中では一番若いこばちゃん。

この一年も怪我に注意して
公私、FAS共に益々の活躍を祈ります。

気が付けばFASのメンバー4人とも春生まれだったのね~。

2009-05-10 17:08:51.0 GWも終わりです。

連休のメインは子供の行動に付き添った形で終わったので
昨日は自分だけの時間を貰い、今季初の釣りに行って来ました。

実は釣りが大好きなんです。
と言ってもある魚1種類だけにこだわってるんですが
語ると長くなりますんでまたの機会に。

本命には会えなかったけど釣果はありました。

釣果を替え歌にすると…

♪針にエサをくっ付けてー またー魚釣りがしーたいー

♪それからそっとキスを釣る
373_124194192600.jpg

♪それからデカ~いキスを釣る
373_124194202800.jpg
お粗末様でした。

28cmのキスは自己新で、ちょっと嬉しかったです。
で、今回はお刺身で頂きました。
373_124194212300.jpg
甘みがあってメチャうまかったです。

初夏から、晩秋まで俺の釣りは続きます。

音楽ネタ不足のときは、たぶん釣りネタに走っちゃいます。
お許しを…。