Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2009-09-30 06:28:34.0 忙し~~

更新が滞りがちです。

でも今週で何とかケリが付きそう。

みんな頑張ってますかあ?

早く練習したいねー。

2009-09-14 21:42:29.0 お休みの風景

久々に何も無い休日だったので
釣りに行こうと前日から用意してたのに
生憎の風雨で断念、残念。

何かないかする事ないか探し回っても
家の仕事だけ。

そう言えばと気付き
車を走らせ「ラピカ」は何処じゃ?と
下見に行ってきました。

文化ホールを見せて貰おうかなと向かったら
コンサートの準備中だったようなので止めときました。

とりあえず外観を1枚
373_125293204900.jpg

規模的に俺の地元の希望館と同じくらい。

でもデザインからして、こっちの方が新しいかな?

来月、こちらのステージに立たせて頂きます。

2009-09-10 15:21:32.0 9月10日

今日は上越の俺と中越のハセ・こばちゃ・あべちゃんを惹き合わせてくれた

言わば、FAS結成のきっかけを作ってくれたお友達

りぷるちゃんの誕生日です。

HAPPY BIRTHDAY!そしてTHANK YOU!

お陰様でメンバー4人、喧嘩もせずに楽しくやっております。

りぷちゃんも健康で楽しい一年をお過ごし下さい。

2009-09-07 15:18:15.0 ああ~ん、忘れたあ!

本日FM-NIIGATAでOAの
長岡まつり震災フェニックス復興ライブ
JAYWALKコンサートを録音するのを忘れてしまった!

どなたか録音された方がいらっしゃいましたら
コピーさせて下さい!

ちゃんと、メモしておいたのに

くっ、悔しいですっ!!

2009-09-02 15:29:17.0 ライブのお知らせ

9月にもなりましたので、ご案内~♪

この度、「刈羽フォークソング愛好会」様よりオファーを頂き
同会主催のライブイベントに出演させて頂く事となりました!

イベント名 「アコースティックライブinラピカ」(仮)

場    所 刈羽村生涯学習センター「ラピカ」
       文化ホール(300人収容)

       新潟県刈羽郡刈羽村大字刈羽100
       電話:0257-20-3100(代)
         http://www.rapika.or.jp/

日    時 10月25日(日) 13:30開場~14:00開演

入 場  料  無料!

出    演 (順不同) ピンポンダッシュ / 義人@COZEN
        / 蜩(ひぐらし)&KAZ / FAS 

主    催 刈羽フォークソング愛好会


FASとして、5回目のライブとなります。

いつもはライブの度、トリを務めていたのが
今回、2番目出演の予定となり少々気が楽~っ。

アコースティックと言っても
エレキベースとエレキギターの演奏はさせて下さいね^^:)
373_125187276200.jpg