Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2009-12-28 17:31:44.0 年末です。

この一週間で仕事納めして、大晦日になって
新しい年を迎えるんですね。

今年の2月23日にここを開設して以来
沢山のアクセスを頂きありがとうございました。
現在カウンターは30000だから1日平均100アクセス、凄い!

FASとしては2月7日の「ぴあにしも」を皮切りに
「つどい」「ラピカ」「いわっぱら」などで計5回のライブに
出演させて頂く事ができました。

この一年、応援して下さった皆さん、サポートして下さった皆さん
大変お世話になりました。
お陰様で充実した日々を送る事ができました。
ありがとうございました。

来る年も、より良い形で皆さんのお目にお耳に掛かれます様
頑張りたいと思います。

少し早いですが皆さん、良いお年をお迎え下さい。

2009-12-22 23:05:57.0 My Sound ユーザーページの終了

10月2日に宣告されてから、あっという間に12月の22日。
ヤマハの音楽投稿サイトが終了してしまいました。

もう1曲、最後に投稿しようと思ってたけど
やっぱ、モチベが上がらなかった。

しょうがないよね。

ヤマハさん、いままで投稿の場を作って頂きありがとうございました。

ライブで頑張ります。

2009-12-20 21:07:50.0 今日は…

こばちゃの奥様、ゆきちゃんのお誕生日です。

ゆきちゃん、お誕生日おめでとう!

いつも、サポートありがとう!

素晴らしい1年でありますように!

もらった宿題(詩)、実を結ぶよう頑張ります。

2009-12-16 17:50:24.0 輪島上空に・・・

「氷点下30何度の寒気が・・・」

天気予報でこのフレーズを聞くとゾッとします。

必ずと言っていいほど、次の日積雪があるから。

仕事がら、積雪があると支障をきたすので、冬は大嫌いです。

もう今から、春はまだかまだかと思いながら

来年のカレンダーをめくっていろんな想いを馳せているのです。

2009-12-14 17:33:59.0 くびきのフォーク村忘年会

今回初参加させて頂きました。

陽水・拓郎世代、かぐや姫大好き、千春大好き、長渕大好きetc・・・。

いろんな方々と交流を深めて来ました。

もちろん、みなさん順番に自慢の演奏も披露。

俺もベースやカホンのお手伝いなんかさせてもらって楽しかったな。

ご参加の皆さん、お世話になりました。ありがとうございました!