Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2010-01-30 21:34:12.0 3月ライブやります♪

小野ヒロシさんからオファーを頂き、出演させて頂く事となりました!

イベント名 「週末、癒しの音色 vol.11」

場   所 ぴあにしも 柏崎市中央1-15(市役所前)

日   時 3月6日(土) 13:30開場~14:00開演

出   演 FAS / 小野ヒロシ & KanBand

FASは最初に出演させて頂きます。

今回は2バンドのみと言う事で持ち時間は50分。

内容盛り沢山で楽しんで頂ける様頑張ります。

小野ヒロシ & KanBandさんの素晴らしい演奏もお聴き逃しなく!

お時間のある方、是非お出かけ下さい!

お待ちしております!

373_126485411400.jpg

2010-01-25 18:00:27.0 FAS始動開始!

1月23日(土)に2010年初の練習会を行ないました。

実は3月にライブ出演が決定したんです!

今回は新しいカバー曲をたくさん披露できるように頑張ってますよー。

ライブ詳細は近々ご案内させて頂きます。

目標が出来ると練習にも身が入って、楽しいッス!

2010-01-18 17:49:41.0 豪雪、ひと段落

悪魔の圧雪道路です。

やっぱ雪国には4WDの自動車が一番安心ですね。

FRでもFFでもこんな道ではカメになってしまいます。

ホント気持ちを落ち込ませた豪雪でした。
373_126380456100.jpg

2010-01-09 10:50:31.0 「風の少年」に続き

NSPのカバー曲
「白い椅子の陰」
「夕暮れ時はさびしそう」
「さようなら」を
MUSIC TRACKにUP!

すべて2009年10月25日の刈羽村ラピカライブでの録音です。

下記リンクよりお入り下さい。

2010-01-03 12:32:21.0 FASのユーザーページ引っ越し

My Sound終了後の引っ越し先を検討した結果
「MUSIC TRACK」と言うサイトにお世話になる事にしました。

http://musictrack.jp/user/15684

携帯からはNGの場合もあります。

まずは昨年刈羽村ラピカで披露した
オリジナル曲「風の少年」をUPしました。

NSPのカバー曲も順次UPしていく予定です。

今後ともFASをよろしくお願いします。