Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2010-02-23 21:42:29.0 2月21日練習会♪

373_126692808300.jpg

練習時間は6時間。
真剣に取り組んで、内容のある練習でした。
373_126692808301.jpg

373_126692808302.jpg

373_126692810100.jpg

演奏はイイ仕上がり。

でも、演奏中余裕ブッこいてると、なんか雑念が入って
歌詞の記憶と指先への脳の命令が途切れたりして
凡ミスが出ます。(年のせい?)

あとは個人練習で身体に染込ませればバッチリですな。(たぶん)
373_126692889700.jpg

2010-02-09 21:14:00.0 2月7日 練習会♪

当日の朝まであの恐ろしい吹雪で荒れていて

メンバー全員の集合が危ぶまれていたけど

何とか強風も治まって全員揃って練習会が出来ました!


こばちゃが、ふと思いついたキャッチフレーズが

"雪に強いFAS!"だそうで

なんか、昭和の4WD車のコマーシャルの様なノリでしたが

そうなのかな?と…。

373_126571710200.jpg
373_126571713800.jpg373_126571713801.jpg373_126571713802.jpg

ライブに向けての2回目の練習は…いい感じ↑です!


今回のライブは4人ともメインボーカルをとる構成。

ギターの他にもいろいろ演りますよ!お楽しみに~♪