Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2010-05-30 18:37:58.0 今までに演奏した曲です。(更新)

~N.S.P.~
・夕暮れ時はさびしそう
・お休みの風景
・おちばは夏のわすれもの
・八月の空へ翔べ
・さようなら
・あせ
・きれぎれの空から
・北北東の風
・砂浜
・都忘れ
・白い椅子の陰
・雪どけ水はつめたくて
・八十八夜
・雨は似合わない
・弥生つめたい風
・かげふみ
・始発電車
・ゆうやけ
・遠野物語
・My Song
・あなたこっちを振り向いて
・北国の三月
・粉雪のささやき
・夕陽を浴びて
・17歳の詩
・コンクリートの壁にはさまれて
・バブル
(以上27曲)

~オリジナル~
・風の少年
・黄雲(koun)

~その他~
・22歳の別れ
・夢一夜
・白い冬
・旅立ち

どんどんレパートリーを増やしていきます。

演奏しない期間があるとすぐに忘れてしまうから
レパートリーとは言えないかも^^:)

2010-05-16 11:24:28.0 Happy Birthday!

今日はこばちゃの誕生日です。

こばちゃ、誕生日おめでとう!

もう忘れないもんね~「イソロク」だもの。

今後も果敢に新曲にチャレンジしましょ。

素晴らしい1年でありますように。

2010-05-05 22:06:50.0 お休みの風景

東京に行ってきました。

渋谷の交差点で見かけた「矢島美容室」のコマーシャルトラック。
他に「いきものがかり」のも走ってたな。
373_127306380300.jpg
373_127306380301.jpg

東京スカイツリー
373_127306462400.jpg
これを背景に家族で写真を撮りたかったけど
駐車場はねえし、パトカーはいるわで路駐してとりあえず現物だけ速攻で撮りました。
この「建設途中」ってやつがいいんですよね。

5日には赤坂で「天野 滋トリビュート ライブムービー特別上映会」があって
観に行きたかったのですが、仕事が気になるので4日に帰途につきました。
行かれた方、感想を教えてね。

滞在は短かったけど、結構楽しんで来ました。