Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2010-07-18 17:27:58.0 NFJの写真です。

FAS登場
373_127944021900.jpg

あべちゃん
373_127944021901.jpg

ハセ
373_127944021902.jpg

こばちゃ
373_127944045900.jpg

Shige
373_127944045901.jpg

ギリギリ到着を弄られてるの図
373_127944045902.jpg

フィナーレ全員合唱「翼をください」
373_127944048700.jpg

Photo by Yukichan

2010-07-17 21:43:54.0 ありがとうございました!

新潟フォークジャンボリーにおこし下さった皆様

関係者、スタッフの皆様、出演させて頂きありがとうございました!


事情があって、出演時間に間に合わなかったかもしれない俺に対して

多くの皆様からご心配を頂き、ご迷惑をお掛けしました。


お陰様で出演に間に合い、滞りなく演奏を終了させて頂いた後

「よかったね。」の声を多数頂き、感謝感激です!


現実を離れ、気持ちのいい時間を過ごす事ができて最高でした!

フォーク仲間、万歳っ!


また次の目標(ライブ)に向かって頑張りますよ!

2010-07-17 01:20:01.0 いよいよ

がんばりま~す。

早く寝なくちゃ。
373_127929710400.jpg

2010-07-05 22:33:45.0 練習会

今回は柏崎ワークプラザでの練習会でした。
373_127833537500.jpg
最初は3人で音だし~の。

373_127833546800.jpg
ハセが遅れて登場して4人で音だし~の。

373_127833558900.jpg373_127833558901.jpg
373_127833560200.jpg
373_127833562700.jpg

なんだかんだで皆忙しく、お疲れモードからのスタートでしたが
発表予備曲を練習したり、もちろんフォークジャンボリー本番のリハもしているうちに
元気モードに回復。

本番もバッチリキメますよ~!

ただ、俺はなんと本番の17日、上越で姪っ子の結婚式がある為
披露宴終了後、高速かっ飛ばして音文に向かいます。

たぶん、ギリ到着ですな。礼服のまんま登場するかもしれません。^^;

2010-07-01 22:41:06.0 天野滋氏命日

天野さん

あなたが逝ってしまってから5年も経ってしまいました。

あなたの曲を歌い継ぐ、全国のコピーバンドを見守っていて下さってますか?

みんな頑張ってますよ~!


そうそう、今日ラヂヲで細坪さんがNSP特集を

やって下さっていたのを偶然耳にすることが出来ました!


ダンプカーに乗りながら「歌は世につれ」「めぐり逢いはすべてを越えて」

一緒に大声で歌わせて頂きました。


今日の衣装は汗とホコリにまみれた上に

涙の跡までついた作業ツナギでごめんなさいね。


あなたの曲を胸に、強く生きて行きますよ!