Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2010-12-31 23:00:24.0 2010年、終わります。

今年は
3月ぴあにしも「週末、癒しの音色」
4月三条東公民館「フォークジャンボリーin県央」
7月新潟市音楽文化会館「新潟フォークジャンボリー」
11月岩原シェラリゾート「NSPオフ会~雪ララの会~」
そして12月柏崎エネルギーホール「もう一度青春コンサート」と
5回のライブ出演をさせて頂きました。

私的には…

ライブ前日に衝撃的な出来事があって当日気を落着かせて出演したり

MC中、酔っ払いに「腹の底から頼むよ」と言われたり

上越で結婚披露宴に出席の後、新潟まで高速ですっ飛んで行って演奏したり

自分自身が、ほろ酔い状態で演奏したり

頬に傷を負い絆創膏したままの出演かと危ぶまれたり

1つ1つのライブにまつわる思い出があります。


来年も期間限定出演のFASではありますが

さまざまな出来事が待ち受けているであろう老人峠を

頑張って乗り越えて行きたいと思います。

今年一年の応援、ありがとうございました!

来年は、よりグレードアップを目指し

お目に掛りたいと思います。

皆様におかれましても、来る年が

ますます繁栄の年でありますよう願っております。

良いお年を。

2010-12-27 12:25:49.0 御礼!

FAS主催「もう一度青春コンサート~僕たちはごきげん~」

柏崎エネルギーホールに足を運んで下さった方々
応援のメッセージを寄せてくださった方々
出演して下さった方々、お手伝いをして下さった方々
ありがとうございました。

ご来場者数は予想を遥かに上回る111人!(ゾロ目ってのもいい!)

ホール関係者のお話によると
アマチュアの「フォークソング」というジャンルで
今回の様な動員数は過去最高だそうです!

kazmin'.comさん、小野ヒロシさん、野村・深沢さん、蜩&KAZさんの
人気のお陰さまさまです。

FASの演奏は

1. 昨日からの逃げ道
2. 夕暮れ時はさびしそう
3. 二十歳のめぐりあい(シグナル)
4. サボテンの花(財津和夫)
5. 風の少年(オリジナル)
6. あせ

以上のセットリストでした。

手拍子、声援を頂き楽しく演奏させて頂きました。

お陰様で一年間のいい締めくくりとなりました。

来年もよりグレードアップを目指しがんばって行きます!

ありがとうございました!

2010-12-25 18:43:11.0 いよいよ明日

県内荒れ模様ですが

柏崎の予想積雪量は県によると2cm程だそうです。

足元悪い中になりますが、御来場をお待ちしております。

---もう一度青春コンサート----

柏崎エネルギーホール(柏崎駅前)

開場12:30 開演13:00 入場無料

出演
kazmin'.com/ 小野ヒロシ / 野村・深沢/ 蜩&KAZ /FAS

2010-12-16 22:27:09.0 エネホー♪

12月26日のコンサート会場、柏崎エネルギーホールです。
373_129250353200.jpg
シートがゆったり…客席の1人あたりの面積が結構広いです。
当日は…眠らないで下さいね。

夜にお邪魔してステージで音を出してみました。
373_129250353201.jpg
昼間は別の場所で4人で練習していたのですが
メンバーのハセは夜に用があって来れなくて
メインボーカル入りの感触はつかめなかったけど
これはいいなと言う音響でした。

もう10日後に迫って参りました。
FASにとってもフォーク好きの皆さんにとっても
1年の良い締めくくりとなる
コンサートになります様、頑張りたいと思います。

お時間と興味のある方、ぜひいらして下さい!
おまちしてま~す!

それと、リンクに「YouTubeゆきちゃんのチャンネル」を追加しました。
FASの演奏動画が観れますよ~。

2010-12-07 21:34:27.0 がんばってますよ~!

373_129172520500.jpg
12月26日に向かって、演奏曲決まったし、構成決まったし、あとは練習あるのみです!