Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2011-04-23 11:21:02.0 あと1週間♪

茨城での出張生活も残すところ

あと1週間となりました。

滞在期間、2か月超。

心に残る、いろんな事がありすぎて

しばらくは、ライブのMCのネタに事欠かないかな。


明日は最後の日曜日

旧友とのドライブで締めくくりです。

月曜日から少しずつ

部屋を片付けるとしよう。

2011-04-12 08:19:49.0 あべちゃ~ん!

またまた、やっちまった!

4月10日は、あべちゃんの誕生日でした。

俺は急な休日出勤で、テンションダウンの1日でした。

ごめんね~~

あべちゃん、誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように。

2011-04-09 16:37:25.0 うわぁ!!

サ、サニーじゃないかっ!
373_130233297500.jpg
某高速道路をこんな状態(オーナーの方、失礼)で走行しているのを発見!

慌ててカメラを取り出し、追越車線から撮影。

もっと撮りたかったけど、後ろからベンツに煽られていたので
やむなく遠ざかってしまった。

かなりインパクトのある外観に驚いて
仮ナンバーだったのか本ナンバーだったのかも覚えていない。

マニアックな分析をすると…
サイドに赤と黒のストライプの名残がある。
シートはたぶんハイバックシート?
以上からするとグレードはGX5だ。

これからレストアするのかな?
それともそのまま?

サニーよ、ずっと元気でいてくれ。

2011-04-05 16:55:43.0 My Birthday

イチロー選手の背番号と同じ歳の数になりました。

この俺も彼に見習って、常に向上心を持って

音楽活動を続けて行きたいです。

出張中に迎えた誕生日。

いろんな出来事のある中

実りのある一年にしたいと思います。