Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2011-07-19 22:38:19.0 ゆうやけ?

…と言っても、太陽が見えません。
373_131108251400.jpg
空全体が燃えているような、眩しい赤い空でした。

台風の影響でしょうか?

珍しかったので、パチリ!

2011-07-17 22:11:48.0 NIIGATAフォークジャンボリー2011

373_131090695100.jpg
今年は出演者ではなく一観客として楽しませて頂きました。

上越から会場にはちょこっと遅れる感覚で出かけて

楽勝時間で音文付近に近付いたら

駐車場を前にして大渋滞!

何か他のイベントと重なっていたのだろうけど、つきとめる気もなく

駐車場に着くまで30分以上もかかってしまった!

全部観る事は出来なかったけど、熱演を拝見。

特に最後の全員合唱「翼をください」の時は

今までにないくらいの盛り上がりを見せていました。

ちょうど一年前、出演させて頂いたけど

また参加させて頂きたいイベントです!

出演者の皆様、スタッフの皆様、素晴しかったですよ!

大成功おめでとうございます!

2011-07-15 22:02:14.0 届きました。

もう4年前か…
373_131073464900.jpg
このライブは実際に観に行ったので

時間のある時に、その日の事を思い出しながら

ゆっくりと楽しみたいと思います。

2011-07-01 19:16:23.0 天野滋氏 命日

今年は七回忌にあたります。

それに因んで明日は、花巻でスリーハンサムズ(中村氏、平賀氏、細坪氏の3人ユニット)の

コンサートがあります。

残念ながら俺は行けませんが、先日日比谷野音で3人のお披露目を

観る事が出来たので「良し」としよう。


天野くんは、また会場のどこかで「ここにいるよ」と

不思議な現象を引き起こしてくれるのでしょうか?

そんな報告もあったら楽しいですね。


俺は俺で、これからも、めぐり合えた素敵な仲間と

NSP、天野滋を歌い継いでいきます。