Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2011-08-29 22:49:28.0 ご報告♪

えーーと、

この度FASは全員、上越の「くびき野フォーク村」というサークルに

入村(入会)させて頂きました!

既村民の皆様といっしょにアマチュアフォーク界を盛り上げていきたいと思います!

373_131462544700.jpg

11月に上越でのお披露目を予定しています!

近々、公演内容を発表させて頂きます。お楽しみに!

2011-08-08 22:26:28.0 8月7日 FAS納涼会!

軽く練習会の後、メンバーと奥様方とで
某カラオケハウスで暑気払い。
373_131280892900.jpg

373_131280892901.jpg

ゲストは諏訪ブラザーズ
373_131280892902.jpg

語り合いの場としてとりあえず選んだ場所でしたが

「せっかくだから歌おうか。」と言う事でカラオケ開始。

歌い出したらみんなの歌心に火がついて、もう止まらない!

往年のフォークソングはそこそこに

新御三家、花の中三トリオの曲もガンガン飛び出して

大盛り上がり!

楽しくて、チョー弾けたひと時でした。

アルコール摂取もかなりのモノだったので

今日は二日酔いでお仕事…たいそ(きつくて苦しいの意)でした。

2011-08-02 20:24:30.0 ラヂヲから♪

昼食をとって、いつものように

NHK「ひるのいこい」を聴いていたら

「八月の空へ翔べ」が流れてきました。

イントロ当てクイズのように

最初の…♪チュン♪が聴こえただけですぐ反応。

2番までシッカリ流れて

それだけで気分のいい一日となりました。