Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2012-04-30 13:32:44.0 GWによせてbyこばちゃ

ゴールデンウィーク真っ只中!

天気もイイし、最高だね!

来週は、中ちゃんが長岡「音食」にやって来る!

ライブというと、ギックリ腰をやってしまうという妙なジンクスを抱えているオレだが…。

今回は、早めの準備よろしく、一昨日の朝早々にギックリしました

これで、ライブ当日は万全のコンディションで参加出来るというもんです。

我ながら、この段取りには感心します。

さっき、娘と女房が花見に出掛けました…。

今、テレビで仮面ライダー特集やってます。

懐かしいなぁ~

ギターでも弾こうかと思うんだけど、あの姿勢が一番キツイんだよね~

そだ

オカリナでも吹こうか!

ゴールデンウィークに間もなく50を迎える親父が一人寂しく、オカリナ…。

人間、生きてさえいれば、きっとイイ事あるよね!

絶対あるよね!


2012年春、ベッドにて…。

2012-04-23 18:24:27.0 ラストウィーク♪

振り返れば、楽しい事など一つも無かった今回の出張。

出張先は人材が少ないのに仕事を取り過ぎです。

ラストウィーク・ラストスパート

最後まで無事故で勤め上げて帰ろう。

2012-04-16 21:06:08.0 れんしゅうかい♪

今回はサポートメンバーのANZ君を交え

通し練習より部分練習を中心にやりました。
373_133457790000.jpg

本物とそっくりの音で感動する部分もあれば

音が外れてコケそうになる部分もあり

ムラが多かったのをどうにか修復。

公開できる日が楽しみになってきました。

2012-04-13 21:30:49.0 桜満開~

373_133432010300.jpg

心の中は3分咲きと言ったところかな?

日曜日、練習の為上越に帰ります。

楽しみだ。

2012-04-10 11:10:02.0 HAPPY BIRTHDAY♪

あべちゃん、誕生日おめでとう♪

いつも完コピありがとう!

この一年もライブ本数は少ないだろうけど

みんなでワイワイ楽しんで行きましょう!

よろしく教頭!