Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2012-07-29 18:22:22.0 暑中お見舞い申し上げます。

今日も暑かったあ。

日曜日でよかった!

今後も猛暑日がしばらく続く事でしょう。

外仕事の方はこまめに水分補給、こまめに休憩をとって

この夏を乗切りましょう!

俺はこれからこまめにアルコール補給です。

漏水、やっと処理完了。乾杯!

2012-07-22 22:46:38.0 休日

平日のゆうやけは、現場から会社に戻る時に見る

ただ眩しい時間経過の目印。

でも、休日のゆうやけには、なぜか目を奪われ

「明日からまた頑張ろう。」と思える。

雨模様ならテンション、ガタ落ち。

休日は晴れに限りますな。
373_134296477200.jpg

2012-07-11 23:31:28.0 7月11日

17年前の今日、7.11水害で我が家は床上浸水の被害を受けました。

その日、俺は皮肉な事に1.17阪神淡路大震災の復興の仕事先で

様子を知ったのでした。

神戸の惨状も、家に戻った時、目に飛込んできた惨状も、鮮明に覚えています。


1と7が見事に並びます。

数字の単体は好きですが、それが一緒になると良くないです。

気が付けば天野くんの命日も…


そして今、我が家は、先週から水道が漏水中。

床下が水浸しで、元栓開けたり閉めたりの毎日。


今度の休日は床板を取り外して漏水箇所探索&修理です。

水難の相もあるのかな?

2012-07-01 12:05:55.0 天野滋氏 命日

天野さん、もう7年も経ってしまったのですね。

今、俺52歳。あなたの年齢に追いついてしまいました。

月に一度病院に通ってるし、体もあちこちガタが来てるけど

つぶつぶのしょっぱいあせを流して頑張ってますよ。

FASも、バイオリンのサポートが入って

カバー曲のバリエーションも広がってます。

こんどは何を演ろうかな?

全曲制覇目指します。なんちゃって。


5月に中村さんに会う事が出来ました。

嬉しかったです。

これからも、めぐり合えた素敵な仲間と

NSP、天野滋を歌い継いでいきます。
373_134111192800.jpg