Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2012-12-18 19:38:26.0 無事放送終了!

「テレフォンじゃむ」…あっという間の時間経過でした。

伝えた事は完璧だったと思いきや、このブログの事を言うのを忘れてしまったあ。

生放送で噛まないように、NGワードを言わないようにと

スリルを楽しめたひと時でした。

また、別の曜日で回ってこないかな。


ラジオで伝えた事の一つ、来年1月13日(日)に柏崎駅前の「エネルギーホール」で

コンサートやります!

詳細は近日発表します。ご来場、お待ちしております。

373_135582681400.jpg373_135582681401.jpg373_135582681402.jpg

373_135582704100.jpg373_135582704101.jpg373_135582704102.jpg

2012-12-17 15:51:15.0 急な話ですが

今夜、地元上越市のコミュニティFM、FM-Jの番組「イブニングじゃむ」(17:00から放送)の

1コーナー「テレフォンじゃむ(いいとものテレフォンショッキングみたいなもの)」に

電話出演します!

ホンの10分前、正式な出演オファーと打合せがあり、やっと報告しま~す!

このコーナーは18:00から放送です。

しっかりFASを宣伝させて頂きます!

2012-12-06 06:09:28.0 You Tube♪

ゆきちゃんがUPしてくれているFASの動画で

2010年7月17日にNIIGATAフォークジャンボリーで演奏した

「さようなら」の再生回数が3000回を超えました!

FASの中でダントツです。リンク先が結構あるのでしょうか。

続いて1000回越えが、2010年12月26日柏崎エネルギーホールで演奏した

「昨日からの逃げ道」、ぴあにしもで演奏した「コンクリートの壁にはさまれて」

となっています。

リピートは結構あると思いますが、ありがたい事です。

今後もライブの度、UPしていこうと思いますが

聴いていただく価値のある演奏を目指してがんばります!

初めての方、右欄下方のリンクのyoutubeゆきちゃんのチャンネルを

クリックして下さいまし。