Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2013-03-30 10:57:13.0 弥生の空

過酷な忙しさからようやく解放され

空を仰ぐ余裕が出来ました。

今、関東は桜満開。

俺、今年は4月の頭に上越へ帰れる事となりました。

2年ぶりに高田で花見が出来るな。


今日明日は埼玉で過ごす休日

♪さあ、今日はどうしよう、どこへ行こうか♪
373_136460859200.jpg

2013-03-11 21:25:07.0 サンデーライブ無事終了♪

暴風雨の荒れた天候の中

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

今回のサンデーライブでは来場者数が100人を超え記録更新となったとの事

これは今までサンデーライブを運営してきた村民スタッフの努力が

お客様を和ませ、リピーターを増やしていった賜物と思われます。

そんなお膳立ての出来たライブに今回初参加させて頂き

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

共演のH.iizukaとロバさん&女子応援隊のみなさんありがとうございました!

そしてスペシャルサンクス音響担当の諏訪OJI、お世話になりました。

また、出演出来る日を調整して参加させて頂きたいと思います。


H.iizukaさんとロバさん
373_136300449200.jpg

女子応援隊が加わりにぎやかに
373_136300449201.jpg


そしてFAS アンコール含めて6曲を演奏させてもらいました。
373_136300449202.jpg