Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2014-02-26 23:31:47.0 なんて空だろう

朝の通勤時

 

いつもと違って、エな感じ(異様な感覚)の空だったのでパチリ

 

うわさのPM2.5の仕業だったのね~

 

霧とも靄とも違ってたな

2014-02-18 22:43:27.0 ♪みつけた、みつけた

水路際の雪のない土の部分に、ふきのとうが顔を出してました。

 こいつを見たなら、もうホントに春はすぐそこ。

 

 

2014-02-16 22:41:34.0 波平さんの声

声優は、茶風林さんとか。

 

違和感少なく受け入れられたけど

 

ながいさんより、ちょっと怖い感じかな?

 

コナンのメグレ警部役とのことだけど

 

あんまアニメに興味ないから意識しません。

2014-02-12 22:18:18.0 さっぶ~~!

朝7時前の国道253号線

 

道路が乾いていたから良かったけど

 

前日が雨だったら大変な事だったろうなあ。

2014-02-01 23:07:47.0 帰り道

県道新井柿崎線を走っていたら

 

高田方面の空に花火がドーン!

 

そっか、今日は金谷山で「レルヒ祭」だったな。

 

昨日の朝、BSNラジオで「冬の花火はおもいで花火」がかかったのは

 

そのカラミだったのかあ。

 

運転しながら聴こえてきた場所は国道8号線の

 

柿崎から柏崎にさしかかった所。

 

あの場所はラジオの感度が悪い!

 

リクエストしてくれた人のペンネームくらい知りたかったのに、凄いノイズ。

 

やっと曲がよく聴こえ始めた時にはイン ザ トンネル↓

 

ラジオで予期せぬNSPの曲が流れると、めちゃ嬉しくなる。

 

リクエストしてくれたあなた、ありがとう!