Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2014-03-30 22:43:56.0 練習会

今回、長岡市小国支所の広報担当の記者の方が

 

地元のネタ探しの一環で、オヤジバンドを取材したいと言う事で

 

FASの練習を聞きつけ、取材に来てくれました。

色々インタビューを受け、写真もバシバシ撮って行かれましたが

 

記事になるかどうかはまだわかりません。

 

何かに掲載された際は、この場で発表しますね。

 

練習してる間にも、絶え間なく聴こえたシャッター音、気分良かったっす!

 

ちなみに記者の方はNSPを全く知りませんでしたが

 

全曲集を見て曲の多さに感動しておられました。

2014-03-16 16:35:43.0 3月

年度末はホントに忙しないです。

 

まだ日数に余裕がある仕事も

 

やたらと急かされて今日は休日出勤。

3月は辛いなあ。

 

去年の今頃は埼玉へ出張中。

 

その時と比べれば、まだ精神的にキャパは大きいか。

 

あと10日ばかり踏ん張って行けば、心の春もやってくる。

 

がんばりましょ。

2014-03-10 20:01:43.0 HAPPY BIRTHDAY♪

今日はFASのメインボーカル、ハセの誕生日です。

おめでとう。

 

去年の誕生日はフォーク村のサンデーライブだったな。

 

1年早え~な。

 

FASでは6回目の誕生日。

 

もうそんなに?早え~な。

 

単身赴任、そしてあちこち周って大変だろうけど

 

体壊さず、この1年幸多き年でありますように。