Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2014-07-28 22:51:31.0 梅雨明け♪

この言葉を聞くだけで、見るだけで

 

気分がスカっとします!

 

暑さには、めっきり弱くなったけど

 

生ビールがあれば乗り越えられる!

 

納涼会も楽しみ。

 

お盆休みまでもうひと頑張り!

 

2014-07-21 18:24:04.0 くびき野フォーク村フォークソングコンサートIN柿崎

7/20(日) 柿崎区総合事務所内コミュニティープラザ4Fホールには

 

たくさんの人に足を運んで頂き、また休憩時間もない中、終演までお付合い頂き

 

ありがとうございました!

 

写真は最後の全員合唱「翼をください」

地元柿崎でのコンサート開催を実現でき、感無量の会員ユニットPaffさんを中心に

出演者、スタッフがステージ上で唄います。

うちのanzもいちばん右におります。

途中から出演者入代り時の手伝いをやってくれました。 

 

客席側にも出演者がギターを抱えて演奏。

お客様にもノリよく唄って頂きました!

 

入場者は100人超で大成功!来年も開催出来そうです。

 

ありがとうございました!

 

2014-07-17 18:26:27.0 宣伝です♪

くびき野フォーク村フォークソングコンサートIN柿崎
7/20(日)
開場13:00 開演13:30
場所 柿崎区総合事務所内
コミュニティープラザ4Fホール


**主演者**
くりちゃん
カズ片岡
吟遊詩人
あんず
paff
ヨーコ&ケイ
kaneko&Tanaka
S.yazawa

(順不同)

 

今回FASの出演はありません。

スタッフとして成功のお手伝いをしてまいります。

2014-07-12 23:01:18.0 釣り~

快晴の朝、熱くなりそうな気配だったけど

 

いてもたってもいられず、行ってまいりました!

 

AM11:00実釣開始。場所が空いてて良かった。

波の高さは0mだけど、さざ波でウキが見え辛かった。

 

PM4:00 ラス前の仕掛け投入でようやくヒット。今年もこいつに会えました。

大物に見えるけど、実は15cmしかありましぇん。

でも持ち帰りです。

 

本日の釣果。いちばん右、仰向けになっているのは鱚です。

 

塩焼きサイズだったけど、あえて刺身で頂きました!

 

目は疲れて、膝が日焼けでヒリヒリ。

 

久々の遊び疲れでした。こんな日もなきゃね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-07-08 22:14:56.0 趣味ネタ

そろそろ釣りにも行きたいので、リールの手入れです。

 

何度も分解してるのだけれど、復元の仕方を忘れてしまっては困るので

写真を撮りながら分解

 

うわっ、きっちゃない(上越方言で「汚い」)

これだからハンドルも重たかったわけだ。

 

だいぶきれいになりました!

 

グリスアップと潤滑材で元通りスルスルと回ります。

 

これで週末は久々に…と行きたいところだけど

すんごい台風が直撃しそうな気配

 

古くなった我が家も台風に耐えられるように手入れしなくちゃ。