Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2014-08-31 15:44:53.0 8月も終わり

クソ忙しい日々が続いております。

 

今日も半日出勤。

 

9月半ばになれば何とか楽になるかな?

2014-08-17 11:36:29.0 練習会&納涼会

上越で練習会

今回は新曲3曲初音合わせ。なかなか思い通りに行かず、煮詰まりモード…

 

anzはリコーダー持参、フルートも持ってるそうで

色々試してくれています。440Hzとちょこっとズレていたので苦労。

3曲とも何とか形になったけど、全員仕上がりまでにはまだまだ。

んじゃまあ、次回頑張りましょうという事で終了。

 

練習会の後は近くのカラオケ店で納涼会。飲み始めて少し経ってからの乾杯写真。

あべちゃん、唄っている時にごめんね。

しかし、地味な服とセピア色の内装で色気もそっけもない画ですな。

 

anzが唄います。いつかライブでも…んん~

 

ほお~、やっぱ若い歌うたうんだあ。

 

マラカス片手にノリノリのコバ氏。

 

ハモろうとしゃしゃり出てます。

大声で唄って、大声で笑って楽しいひと時でした!

2014-08-03 18:21:27.0 7年目の扉

8月、FASは結成して6年が経ちました。

 

本業の仕事優先、練習出来る時はガッチリやるスタンスでここまで来ました。

 

なによりも、メンバーの仲が良好に保てている事で永く続けて来れたのでしょう。

 

ライブのステージに立たせてもらえる事も快感です。

 

地味なバンドですが、これからも聴いてくれる人がいる限り続けて参ります。

 

よろしく。

 

 

写真:2008年2月23日、N友のオフ会でハセ、こばちゃと初対面

 

N友のりぷちゃんが強引に連れて来てくれたのでした。

 

運命の出会いコラボ、FAS誕生のきっかけ写真です。