Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2014-09-24 20:02:43.0 9月23日練習会

小国だんだんで練習会でした。

俺がカメラから見切れているわけではありません。

 

仕事でどうしても参加出来ませんでした。

 

みんな貴重な練習時間を有効に使っていたようです。

 

俺もベースモードにシッカリ切り替えてがんばろ。

2014-09-15 18:56:44.0 塩の道コンサートin糸魚川根知

スカッと晴れて、吹く風は爽やかで

 

最高のコンディションでの野外コンサートでした。

 

リハが終わって速攻で飲んだ生ビールは最高!

 

出店の食べ物も美味かった!

 

ただ、ブラック焼そばが無かったのはちょいとさびしかったな。

 

本番お客様に盛り上げて頂き、気持ち良く演奏させて頂きました!

 

糸魚川のミュージシャンのレベル高っ!

 

来年はもうちっと練習して臨も。

2014-09-13 10:10:31.0 生ドラム♪

いつも家では電子ドラムで練習していますが、本番は生ドラム!

 

久々生ドラムをたたくと、電ドラのゴムのパットとはスティックの跳ね返りが微妙に違い、慣れるまでビートが乱れます。

 

慣れてしまえば、やっぱ生音が気持ちいい!

 

明日は本番、天気も良さげ。仕事の忙しさもひと段落。

 

演奏と?を楽しんでまいります。