Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2014-10-27 22:50:35.0 10月26日練習会

今回は俺がドラマーとしての練習です。

 

11月15日にNSPファンのオフ会があり、ライブのコーナーで出演。

 

俺の旧友がベーシストとしてサポート参加予定。6人で5曲ほど演奏します。

 

久々のドラム、気持ちいいけど肉体労働だあ。

 

1日経った今日は筋肉痛が出そうなものの、まったく無い…そっか、年取ると中1日空くんだっけ

 

んじゃ、明日筋肉痛?

 

2014-10-19 17:19:20.0 10.18金谷交差点にて

金谷山の近くで仕事をしていたので

 

ミッレミリアの参加車両が金谷山へ向かう交差点で見物させてもらいました。

 

71番は堺正章さん

生マチャアキを見る事が出来たけど、慌ててシャッターを切ったからブレブレです。

 

その後続車74番は近藤真彦さん(右)

信号マッチで~~す。

今のうちにズームアップで1枚…ピンボケです。

 

なかなか直進車が途切れません。

 

来た!よし、コンドウこそ!

 

ありゃ、バリバリの顔隠しでこれからマフラーに手を掛けて

顔を出すところでした。

いい天気でよかったね。

2014-10-12 11:39:44.0 10月11日ベルダンライブ♪

台風の影響も未だ無く、穏やかな夜にライブは開催されました。

 

1番手モンディオ君

新潟を素材にしたオリジナル曲を披露

ストレートなメッセージがガンガン伝わって来ました。

 

2番手はタカムラユキオさん

改名して心機一転

オリジナル曲とカバー曲を披露。

 

FAS、トリは久しぶり

今回は9曲とアンコール1曲の10曲を披露。

 

長丁場、いろいろ(?)あったけど無事終了!

 

片付け終わって記念撮影

PAセッティング、ミキサーを務めてくれた

スーパーバンド「蜩」の池ちゃん、本間(福山)ちゃんありがとうございました!

共演のタカムラユキオさんと共にパチリ。

 

そして夜遅くまでお付合い下さった皆様、ありがとうございました!

またベルダンさんのステージに立たせて頂きたいと思います。

ではでは。

2014-10-05 22:20:10.0 10月5日練習会♪

久々5人揃いました。

本番のベルダンライブは、いよいよ今週末。

 

長丁場だから、練習量も多かった!

 

仕上がり順調、自分たちも演奏を楽しむつもりで臨みたいと思います。

 

開催日  : 10月11日(土曜日)

場  所 : 長岡市カフェ・ベルダン(1階) ※長岡イオンのとなり

開  場 : 18時〜

開  演 : 19時〜

チャージ : 無料

出  演 : タカムラユキオさん、モンディオ君、FAS

お時間のある方 ご近所の方 フォークソングファンの方 NSPの曲が聴きたくなった方

ぜひお越し下さ〜い♪