Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2014-11-25 21:54:52.0 くびき野フォーク村 あの頃の青春コンサート

毎度ながらのイイ音響で演奏させて頂きました。

 

 

anz

 

Abe

 

Hase

 

Koba

 

Shige

 

ご来場人数は160人を超えるほどの盛況でした。

ご来場の皆様ありがとうございました!

 

今回FASは前半のトリを務めさせて頂きましたが

なんと、来年は大トリを任されてしまいました!

責任重大だなあ。

 

まあ、背伸びせず、お客様に楽しんで頂ける演奏で頑張りたいと思います。

 

打上げは上越金谷山の「対米館」で。

村民同志との交流、楽しかった~!

 

3人FASで「お休みの風景」を演奏です。床の間が渋い。

 

2014-11-17 22:58:39.0 10th いわっぱらNSPオフ会♪

いや~、楽しかったっす!

 

気持ち良~く演奏させて頂きました。

 

主催者かなさんはじめ、N友のみなさん、お世話になりました!

 

とりあえず、演奏中の写真をUP

 

オフ会の詳細写真は、右に張り付けましたが

右のリンクmimiちゃんちとかなさんちのBBSでもご覧になれます。

演奏の映像はYou TUbe ゆきちゃんのチャンネルでどうぞ。(フルスクリーンがいいかも)

2014-11-09 21:37:04.0 11月9日練習会♪

旧友の招き猫☆ジョーにベースサポートをお願いして、初の練習。

最初の合わせはぎこちなかったものの

 

だんだん波長が揃って来て、ごきげんな演奏になりました。

 

やりたかった曲が出来るしあわせ♪

 

今日の方が本番より良かったりして…

 

いよいよ今週末、楽しい演奏にしたいと思います!