Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2015-04-26 19:32:40.0 小国で練習会

毎度おなじみの光景ですが、確実に歳をとっています(笑)

新曲は完成度を増していますが、過去にやった曲をおさらいすると

あれぇ?と首をかしげるほど。各自、リハビリが必要です。

毎回10時から17時までの練習。セッティングと片付けで30分。休憩は1時間半ほど。

まあ、4時間以上は確実に練習してます。

けっこう疲れますが、これはこれで楽しいひと時。

 

小国から我が家まで1時間ちょいの道程。

今日も快晴で海沿いのドライブも心地よし。

 

 家に着く頃は、夕焼けがきれいでした。

5月17日の千秋でのライブも好天でありますように。

2015-04-19 15:04:34.0 妙高山 跳ね馬

出来始めはひらがなの「み」の字の様

 

だんだん胴体部分が浮き上がり

 

ほぼ完成

毎日撮ろうとしたけど、好天の日が少な過ぎ。

2015-04-10 07:34:20.0 Happy Birthday♪

4月10日、あべちゃんの誕生日です♪

 

あべちゃん、おめでとう!

 

この1年もコーラスにギターに

 

ますますの活躍を期待しまっす!

 

健康第一でね!

2015-04-05 10:27:47.0 My Birthday

55歳になりました。

 

GO GOです!

 

まだまだやるよ~

 

精一杯生きて行かなくちゃ!