Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2015-06-28 16:20:42.0 中村貴之 Live Tour 2015 ~街から町へふたたび~ in 長岡ベルダン

4回目となる、中村さんの長岡ライブ。

 

今年の会場はカフェテラス「ベルダン」

N友事務局主催の運営なのでセッティング~撤収まで

メンバー全員でお手伝いさせて頂きました。

 

ライブ本番、中村さんは天使君とともにしっとり&おもしろMC&パワフルなステージ展開で大盛り上がり!

NSP初期の中村さんのボーカル曲も聴く事が出来たのが嬉しかった!

 

ライブ終了後、お二方と記念撮影。みんないい顔っす。

 

打上げでの集合写真(削除希望の方お知らせ下さい)。

これもみなさんいい顔。超レアな黄色いジャンパーも登場。

 

とびきり素敵な1日でした。また、来年も皆さんで盛り上がりましょう!

2015-06-25 22:30:37.0 スパム!

最近やたらとコメント欄に携帯のケースだのなんだかんだの販売の

 

書込みが目立ちます。

 

スパム報告をしても、こういうカキコが後を絶ちませんな。

 

まめに消していくしかない…よわったもんだ。

 

さらにこのJCANの最新記事一覧をみれば

 

わけのわからん横文字ばっかし…またまたよわったもんだ。

2015-06-22 22:36:41.0 梅雨

今更ながら、「つゆ」って梅の雨と書くんでしたね。

 

雨の朝、我が家の庭の梅を見て実感しました。

去年はさっぱり実らなかったのに、今年は枝が垂れるほどの鈴生りです。

 

ちょっと粒は小さいけど、買い物袋にいっぱいいくつも獲れました。

 

梅干にするのは結構面倒だから、やっぱ手っ取り早い梅酒を作ろうと思います。

 

美味しく出来るまで、つまみ呑みはガマンガマン。

 

正月までのお楽しみ。

2015-06-14 21:43:08.0 小国で練習会

5月17日の「音楽の森」以来、約1カ月ぶりの顔合わせ。

 

練習も大事ですが、近況報告も欠かせません。

 

ほんの1カ月の間で、メンバーひとりひとりの周りの環境が目まぐるしく変わってます。

 

悲喜こもごもの報告会で、これでまた連帯感が生まれていいモンです。

 

次回のライブ、また頑張ろうな。