[ 2015年6月 ]
全4件
4回目となる、中村さんの長岡ライブ。
今年の会場はカフェテラス「ベルダン」
N友事務局主催の運営なのでセッティング~撤収まで
メンバー全員でお手伝いさせて頂きました。
ライブ本番、中村さんは天使君とともにしっとり&おもしろMC&パワフルなステージ展開で大盛り上がり!
NSP初期の中村さんのボーカル曲も聴く事が出来たのが嬉しかった!
ライブ終了後、お二方と記念撮影。みんないい顔っす。

打上げでの集合写真(削除希望の方お知らせ下さい)。
これもみなさんいい顔。超レアな黄色いジャンパーも登場。

とびきり素敵な1日でした。また、来年も皆さんで盛り上がりましょう!
2015/06/25 22:30
スパム!
最近やたらとコメント欄に携帯のケースだのなんだかんだの販売の
書込みが目立ちます。
スパム報告をしても、こういうカキコが後を絶ちませんな。
まめに消していくしかない…よわったもんだ。
さらにこのJCANの最新記事一覧をみれば
わけのわからん横文字ばっかし…またまたよわったもんだ。
2015/06/22 22:36
梅雨
今更ながら、「つゆ」って梅の雨と書くんでしたね。
雨の朝、我が家の庭の梅を見て実感しました。

去年はさっぱり実らなかったのに、今年は枝が垂れるほどの鈴生りです。
ちょっと粒は小さいけど、買い物袋にいっぱいいくつも獲れました。
梅干にするのは結構面倒だから、やっぱ手っ取り早い梅酒を作ろうと思います。
美味しく出来るまで、つまみ呑みはガマンガマン。
正月までのお楽しみ。
2015/06/14 21:43
小国で練習会

5月17日の「音楽の森」以来、約1カ月ぶりの顔合わせ。
練習も大事ですが、近況報告も欠かせません。
ほんの1カ月の間で、メンバーひとりひとりの周りの環境が目まぐるしく変わってます。
悲喜こもごもの報告会で、これでまた連帯感が生まれていいモンです。
次回のライブ、また頑張ろうな。