Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2015-07-20 21:58:42.0 釣りに行って来ました!

場所確保の為、午前3時に到着。

 

だけどもう、釣り座がびっしり埋まっていて呆れていたけれど、何とか竿一本分のスペースをゲット。

 

火力発電所、もうこんなに出来ていたんだね。きれい。

 

新型の佐渡汽船もナマで初めて観ました。

かっちょいいじゃないですか。

 

で、本日の釣果はコレです。

6時間やってこの数は、ちと情けない。

寄せエサの配合がイマイチだった。

タイやヒラメのめっちゃちっちゃな舞い踊りだったけど

塩焼きで美味しく頂きました!

 

僅かだけれどストレス発散。次はいつ行けるかな?

2015-07-14 22:21:01.0 猛暑日

13日は日本一の38.5度!

 

外で作業する我々の体には大変な気温でした。

 

こまめに水分、こまめに休憩。

 

これ、ホント鉄則です!

2015-07-05 19:02:41.0 一週間、早っ!!

月曜日から新しい物件の仕事で緊張して来たせいか

 

ベルダンライブからあっという間に一週間が経った気がしてます。楽しかったなあ…

 

ここで、秘蔵写真公開!

 

ベルダンライブ当日、朝からのステージ・客席セッティングも終わり、FASはリハーサルでサウンドチェック。

 

あの方がベルダン入りする時間は聞いていたので、その前に終わらせる予定でした。

 

ところが、予定より20分も早く正面玄関から本人登場!

 

演奏中止して、慌てふためいている図です。

でも、まだ音のバランスも出来上がっていなかったし

 

控室に行かれる気配も無かったので

 

本人がいる前で、リハーサルをする事になり俺等はカッチンコッチンに緊張MAX!

 

コーラスのマイクチェック時は思う様に声が出ず、調子が外れてウケられてしまいました(恥)

 

これもまたいい思い出です。

 

 

2015-07-01 22:26:20.0 天野滋氏命日

天野さんが逝ってしまってから10年経ちました。

 

「ずっとNSPの作品を歌い継いで行きます。」と宣言して10年

 

気がつけば、レパートリーもメチャ増えました。

 

ただのコピーではなく、「天野ワールド」を理解して、感動して

 

これからも表現していきたいと思います。

 

素晴しき仲間と共に。