Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2015-11-29 22:23:53.0 スペシャルな11月

前述のリージョンのコンサートでのNSP中村さんとの生電話の興奮も冷めやらぬまま

 

次の11月14,15日、毎年恒例の岩原雪ララオフ会に参加させて頂き

 

NSP三昧で友と楽しく過ごさせて頂きました。

 

楽しかったから11月なんてあっと言う間に終わろうとしている感じ。

 

迎える12月は楽しい事より、忙しさでさらにあっと言う間でしょう。

 

一年早いな。

 

また次のお楽しみの為に、頑張って生きていこう。

 

今日はきれいな虹がかかりました!

2015-11-08 18:25:38.0 ありがとうございました!

くびき野フォーク村主催「あの頃の青春コンサート9th」

 

素晴しい音響、照明、運営スタッフ、出演者そして200人を超えるお客様の前で

 

気持ち良く演奏させて頂きました。

 

演奏後のインタビューでは

なんと、NSP中村貴之さんから応援生電話をもらうサプライズで舞い上がりました!

内容をよく聞き取れなくてごめんなさい。

 

またいい思い出が出来ました。

もう一度、ありがとうございました!

2015-11-07 07:59:22.0 いよいよ明日

くびき野フォーク村主催「あの頃の青春コンサート9th」

 

リージョンプラザ上越で13時開演です。

 

今回FASはトップ出演です。

曲はもちろんNSP

「弥生つめたい風」「夕暮れ時はさびしそう」の2曲を演奏します。

 

あと、個人的に「Shige」として

大トリの諏訪ブラ&二中フレンズでベースサポート。

「うらみ・ます」と「アザミ嬢のララバイ」を演奏します。

 

またそのあと、そのまま全員合唱でベース参加。

「翼をください」と「岬めぐり」を演奏します。

 

今日はあいにく仕事

夜しっかりおさらい練習しなくちゃ だわねえ。