Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2016-02-29 14:26:54.0 2.28「人生の達人 楽しむ大人の趣味 スペシャルイベントLIVE!!」

長岡古正寺トクラスショールーム

 夕暮れ時にお客様ぞくぞく

 

かわいい園児のハンドベル演奏会

さいごまで、えんそうがんばったね。たいへんよくできました。

 

ライブの部

オープニングアクトは「ニューコロ」のみなさん

 

そしてFAS

お客さんが近かったぁ。

もう一丁、FAS

今年、1発目のライブでした。

 

トリは「えちご姫」のみなさん

かぐや姫のナンバーを披露。3月5日の上越ライブでも、また共演します。

 

ご来場の皆さん、共演者の皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!

2016-02-15 22:46:52.0 2/14サンデーライブ

開演前の入場時の様子

この後100人近くになったそうで、ありがたい事です。

 

最初は夫婦ユニットのWU(ダブルユー)さん

奥さまの情感あふれる歌唱にお客さんは聴き惚れていらっしゃいました。

 

続いて諏訪ブラoji

おいらはベースでサポート参加。ピアノサポートはマキさん。

(photo by 永井さん)

セットリスト

1.あの素晴らしい愛をもう一度
2.旅立ち
3.水色の街
4.はじまりは朝
5.池上線
6.心の旅
7.青春時代
En.岬めぐり

 

温かい拍手を頂き、楽しく演奏させて頂きました。

ありがとうございました!

サポートもいろんな事を吸収出来て、たまにはいいモンです。

 

さて、つぎはトクラスライブだ。がんばんべ。

 

2016-02-13 09:11:15.0 サポート出演♪

くびき野フォーク村サンデーライブ

2月14日(日) 直江津駅前 学びの交流館

OPEN 12:45  START 13:15~ 入場無料

出演:諏訪ブラoji / WU(ダブル・ユー)の2組

 

諏訪ブラojiのライブに、わたくし全曲ベースサポート出演します。

ピアノサポートに池田マキさんを迎え

楽しくやりたいと思います。

 

お時間のある方、ぜひお越しください。