Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2016-03-16 17:06:11.0 上越から見える山々

全景を観るのは久しぶり。

妙高山はもう「跳ね馬」が見え始めました。

2016-03-10 18:29:36.0 Happy Birthday♪

今日はFASのメインボーカル、ハセの誕生日です。

 

55歳、GoGoだよな?おめでとう!

 

単身赴任の上、相変わらず日本全国廻ってご苦労様です。

 

体大事に、この1年また頑張っていきましょ。

2016-03-07 10:42:57.0 ひめ風リスペクトライブ

上越文化会館

この階段を上がるとメインの「ひめ風コンサート」会場の大ホール

 

で、その階段の左を降りた先に見える扉の向こうが

「リスペクトライブ」会場の中ホール

 

リスペクトライブ13時20分開演。

1番手「佐久夜毘売(さくやびめ)」さん

かなりのリスペクト度でした。

 

2番手「和洋折衷」さん

2人で4人分のパート演奏をこなしてました。

 

3番手「えちご姫」さん

お客さんの手拍子が出るほど、ごきげんな演奏でした。

 

4番手「FAS」

NSPの曲をやらないのは初めて。

大所帯でPAさんには大変苦労をかけました。

 

客席の様子。このころほぼ満席。

もちろん、ひめ風ファンの方々。

 

5番手「吟遊詩人」さん

4人編成のところ、今回は3人で出演。

演奏もさる事ながらウッドベースにも注目が集まりました。

 

トリは「YAZAWA&YAMAZAKI」さん

てっぱん曲バシバシ披露。

このころは、本物のひめ風の開場時間も近づき、立見のお客さんも出るほどでした。

無事終了。

沢山のご来場ありがとうございました!

 

リスペクトライブ終了後、速攻で撤収。

そして、初めての本物に会いに。

オーラ、ステージ、MC…最高のコンサートでした。

 

「かぐや姫・風」漬けの1日…これはこれで、またいい思い出が出来ました。