Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2016-08-28 21:55:23.0 練習会

いつもの練習会場、小国「だんだん」

廊下の突当りで、マツコ案山子がお出迎え。

「小国案山子祭り」で優秀賞を受賞したそうです。

ご覧の通り俺より遥かに大きくて、迫力がありました。

 

もう来週は本番。1回こっきりの練習。

暖め返しが多いけど、演奏の雰囲気を思い出すのが結構大変でした。

 

9月4日、野積にて何とかいいパフォーマンスを表現出きる様、がんばります!

2016-08-16 09:56:25.0 納涼会♪

毎夏恒例のFAS納涼会。

 

奥様隊と諏訪ブラ+2名の参加。

 

今回も楽しくハジケました!

2次会のカラオケでメンバーだけではいポーズ。

 

残暑乗り越えて、次回のライブに向けて頑張りましょ。

2016-08-07 11:05:19.0 FAS 9年目の扉

結成して8年が経ちました。

 

新潟のNSPコピーバンドとして

 

本家NSPの中村さんにもFASの存在を覚えて頂けて

 

スタンス変えずに活動続けて来て、良かったなと思います。

 

この9年目も聴きたい人の為に、自らの達成感を得る為に

 

そして、10周年には何か記念的な事をドーンとやらかす為に(?)

 

がんばって行きたいと思います。

 

これからもどうぞよろしく。