Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2017-01-30 21:19:25.0 練習会♪

久々上越で練習会。

新曲3曲初音合せ。

 

けっこう難しい曲をチョイス。コードもコーラスも簡単じゃない。

 

他のNSPのコピバンもやってる曲なんだから、FASも負けてはいられません。

 

おっと、そんな意地を張ってはいけませんな。

 

好きな曲の気持ちを伝えるスタンスで習得しなくては。

 

テクも大事だけど、ハートも大事。

 

じっくり行きましょ。

 

 

 

 

2017-01-26 15:41:17.0 除雪

今日も飛ばしました!

 

各道路、拡幅、排雪作業真っ盛り。

 

今日明日、気温も上昇で、かなりスッキリする事でしょう。

2017-01-22 09:50:11.0 Happy Birthday♪

1月22日はanzの誕生日です! おめでとう!

 

FASのメンバーとして4年経ったけど、今後も一緒に楽しんでまいりましょ。

 

素晴らしい1年でありますように。

2017-01-18 09:57:56.0 寒波一過♪

ひさびさの朝陽

 

青空

 

妙高連峰もくっきり

 

そしてそして

ボコボコだった圧雪もスッキリ。

除雪ってありがたい。

 

しばらくは平和に過ごせそう。

 

 

2017-01-16 10:52:49.0 最強寒波

すんごい氷柱。2m近く。

 

深夜に日中に連日の除雪車操縦。

前が見辛い中、手前の3本レバーで

雪をあちこちに飛ばしてます。

 

なかなかしぶとく居座る寒気。早く遠ざかってちょーだい!

ゆっくり眠りたいよ~。