Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2019/04/27 18:12 載りました!

2019.4.27新潟日報 長岡欄。

結構大きく載せて頂きました!

 

メインボーカルのハセが不在だったのは何とも残念でしたが、かなりのPRとなりました。

まぼろし~」にならなくてよかったあ。

 

新潟日報さん、ありがとうございました!

2019/04/25 21:58 21日練習会+α

5月5日「吉音スーパーステージ」及び千葉シブリライブに向けての練習会。

吉音は5曲、シブリは1時間構成。

カブる曲はあるものの、正直大変です。

メインボーカルのハセも全曲唱破はつらいので、メンバーで少しだけボーカルを代わる事にしました。

あと2回の練習で仕上げなきゃ。

午前の練習後、ハセは別ユニット「霞」のブッキングで早退。

 

+αと言うのは、またまた新潟日報の取材があったという事なのです!

「吉音」の向けての意気込みを取材したいと言う事で・・・

午前中に訪れると言う事でしたが、午後になってしまい

ハセが不在の4人で応対。

一番左の私の説明を受けているのが、新潟日報の金子記者。

金子君はウチらの子供と一緒の世代。当然NSPというグループを知らず、そこから説明。

ちなみに彼の父親は浜田省吾ファンと言う事でした。

左から4人目は「音楽の森」のプロデューサー荒井氏。彼が取材の橋渡し役。

 

演奏シーンの撮影をしたいと言う事で、オカリナが特徴でもある「夕暮れ時はさびしそう」を演奏。

 

フルコーラス演奏後、記者には曲の素朴感を理解してもらえたようで、「いいですね!」

の感想を残してくれました。

 

30分ほどの取材が終了。

はてさて、どんな記事になります事やら。

IKKO風に「楽しみ~」なんちゃって。

 

 

 

 

 

2019/04/14 10:45 吉音スーパーステージ パンフ完成♪

A5版、表紙含め全20ページ。

誰もいないとは思いますが(笑)

もし、欲しい方いらっしゃれば差し上げます。

FASの掲示板

https://8634.teacup.com/fas/bbs

一番下の「管理者へメール」からとりあえず連絡下さいませ。

部数に限りがありますので、無くなり次第終了させて頂きます。

2019/04/09 20:59 Happy Birthday♪

4月10日は、あべちゃんの誕生日です♪

 あべちゃん、おめでとう!

 

このところ、メンバーのスケジュールを把握して調整しながら

練習日の予定を組み立ててくれてるあべちゃんに感謝です!

 

吉祥寺は楽しみましょう!その夜のシブリははじけましょう!

2019/04/07 14:38 吉祥寺音楽祭2019

5月5日に出演。

いよいよ1ヶ月を切りました!

 

第1段の情報チラシが出来ました。

画像をクリックして拡大してくご覧ください。

分かりづらいので、FASの出演区分を赤枠で囲ってみました。

演奏予定時間は14:10~14:35の25分間です。