Fly to the August Sky

音楽活動を中心に日々の出来事などを…

2019/08/26 18:54 久々練習会♪

メンバーあべちゃんの繁忙期も治まって来たので

9月8日の中村貴之さんライブのオープニングアクトとしての練習会を行いました。

anzくんは当日用事があり不参加となる為、またもや4人出演となります。

練習はこの1回きりだけど、なんとかなりそう。

 

今回のセットリストは、カブり承知の上のてっぱん曲を中心に披露します。

オリジナルの「風の少年」もやらせて頂きます。

 

帰り道、ひさびさ海に沈む夕陽を車窓からパチリ。

この光景を観るたび、新潟っていいなあと、つくづく思います。

2019/08/14 09:49 8月うぅ。

残暑お見舞い申し上げます。

連日の猛暑で、仕事から帰るともうクタクタで、ブログの更新も滞り

盆休になってやっとゆっくりPCとにらめっこ。

夏は嫌いじゃないんだけど、歳を重ねるごとに暑さに弱くなってる自分に気付きます。

 

8月…そうです。FASは結成11年を迎えました!

凄いなあ11年。今後も聴いてくれる方がいる限り活動を続けていきたいと思います。

さて、近況ですが9月8日(日)、三条ロイヤルホテルにて開催される

NSP中村貴之氏のライブ開演前のオープニングアクト出演が決定しました!

2か月ぶりのFASとなります。

その他決定事項として11月10日(日)高田公園内オーレンプラザにて開催の

くびき野フォーク村主催「あの頃の青春コンサート」に今年も出演させて頂きます。

また新規出演イベントがあれば報告させて頂きます。

 

この夏の暑さは9月頃まで続きそうとの情報もあります。

体調管理を充分に、乗り切りましょう!